未熟者の世迷い事

思ったことをつらつらと。自己啓発やライフハックなどから趣味まで雑多に考える。付加価値を生み出せることを目指して。一貫性などはありません所謂雑記ブログではありますがよろしくおねがいします。

お初にお目にかかります。

Sketchと申すものです。新たにブログを始めてみました。どうぞよろしくお願いします。

 

最近思うことがあった…わけでもないんですけど、文字に書き起こしてみることの重要性を感じることがありました。

日ごろのなにがしを思い立ったときにまとめることは何かしら自身の整理になると同時に、形のないものを見れる形として残しておくのも面白いんじゃないかと思ったのです。

 

 

まあ、ブログにして閲覧可能な状態にしたところで私の書くものに需要があるとは到底思えませんが笑

 

 

さて、ブログといいますとテーマがあるわけです。そこでこのブログは「つくる」ことに着眼して記事を残していきたいと思います。

とはいうものの、下にあげるように書きたいなと思ったことはジャンル問わず目を向けていきたいというのも本音です。 

 

そのため、このブログはメモ帳というか日記というかレポートといいますか、そういったものになっていくと思われます。雑記ブログというやつですね。

 

今のところ漠然とこんなこと書けたらなぁと思っているものをあげると

  • 食レポ
  • 動画投稿でもしたらそのメイキングまとめ

結構まじめな内容のことも書けたらと思います。

 

あと、やはり書くとなると私の興味のあるものを書き連ねることになりますから、ジャンルもバラバラになると思います。

 

暇つぶし程度に読んでいただける方がいたら幸いです。

 

以上!ありがとうございました。